T

好調のドルマンスリーブTシャツが完売間近です

小社にしてはがんばって仕込みましたが

あまりにも好評で

予想を遥かに上回るスピードで完売しそうです

感謝

またこのくらいの破壊力のあるTシャツをデザインします


しかしながら

そうなるとこれからまだまだ続く猛暑に向けて

店頭で販売する作品に困る訳です

そこで

北山の有限会社Sanctumが誇る小さな倉庫に深夜吉川を走らせ

持って参りましたのは

昨年まで展開しておりましたformulaの作品たち

苦手なプリントでシリーズを創るという自虐行為についに力つき

こっそり今年その制作をさぼったわけですが

これまでの作品たちはそれなりに気に入っているので

新規のお客さんに観ていただこうと並べたところ

やはり

売れます

たまにまたやってくれという希少なリクエストもいただきますが

プリントってものすごく難しいのです

やはりね

これは洋服を創る事より

図案を創る力が必要なのです

今の状況でそこに時間がかけられないのです

また状況が変わったら

面白いテーマで図案展開して再開しますよ

とりあえず

今は来年の春夏のmerphのデザインと

今年の8月の一大事に向けての準備に集中です