夏の憂鬱と悪巧み

堺町六角

本日も平穏

今日は吉川氏所用で外出のため私がこの喫茶を開けております


今年の梅雨は全然雨が降りませんね

それ野おかげで幾分か涼しいような

湿度が例年ほどひどくないからでしょうか

でも

太陽が燦々だったので

いつもより太陽アレルギーはひどく

腕はひどい有様

いたすぎてしばらく引きこもりなりました


雨の降らない六月

もうすぐ終わる六月

毎年ふぬけになる六月

今年はがんばりました

デザインもばっちり進行し

その他会社の経営の戦略的な打つ手もしっかり打ちました

この仕込みが今年の年末にどう花開くか

まだここからの集中と足掻きが結果を大きく左右します

だから夏の憂鬱に負けず

太陽への憎しみをエネルギニーかえて

快適なクーラーのもと

進撃を続けます


いよいよ

あさってからは七月

七夕の日に僕らが仕込んできた新しい企みを一つ

ご報告します

しばしお待ちを

今日はお時間ございましたら

cassowaryへ珈琲でも飲みにきてくださいまし