ウォッカレモネード

十数年前の部下と飲んだ

昔話と現状の報告

あのとき22歳だった彼女ももう。。。。

大人になっていました

そういうわたくしもあのときは20代

そりゃあもう生意気で人のふんどしで相撲を取る卑怯者

自分で会社やってる今

あの子の頃の自分を一晩説教してやりたいと思います


昔から女性のスタッフには恵まれてきました

この会社を始めてからも

屋台骨を支えてくれたのはいつも女性スタッフ

肝っ玉の据わったたよりになる子たちばかりでした

それに反して男はだめです

僕を含めてああだこうだとうるさいのばかり

反省しましょう



それにしても

本当に楽しい酒でした

二軒目には今の僕の仲間が合流して

ちょっと調子に乗ってウォッカレモネードを飲み過ぎてしまい

久しぶりの重度の二日酔い

でも

やる気はみなぎっておりました


今日から七月

もう次の展示会が迫ってきています

やることがいっぱいです