merph Facebook


今日はこちらを久しぶりに紹介しょうかと


このFacebookのページにいいね!をしていただければ
作品の入荷をいち早くアップデートします

そのほか卸先のFacebookとも連携していきます

ぜひ

clickお願いします


急激に話は変わりますが

昨日

仕事をしながら『凶悪』という映画を観ました

まあどぎつい保険金殺人の実話をモチーフにしたドス暗い

人間のまさに凶悪な部分をあからさまに描いた作品

その一番の凶悪な存在を演じた

リリーフランキー

とてつもない怪演

恐ろしかった

これまでのわたくしの恐怖の俳優は”でんでん”でしたが

それに迫る目つき、笑顔、所作、真顔

丸一日経っても

スタンガンを老人に何度も何度も押し付け

奇妙に不気味に踊るシーンが脳裏から離れません

昼下がりに観るもんじゃあないあのダンス

でも

非常に面白かった

おかげで仕事ははかどりました