Like a rolling HINO

サイズ3があと一着

悩んでいるどなたかのとどめをお待ちしております


なんだか暑さが少し落ち着いたような8月15日

もう明日は五山の送り火

FacebookやInstagramを除けば

日本中のお盆風景が飛び込んできます

地元での良い時間を過ごしている様子をチラ見しながら

焦る男ここにあり

ここにきて

いきなり秋の雰囲気が四方を取り囲み

頭の中に9の文字がチラついております

パターン進行中ですが

まだ生地がなんとも停滞中

いろいろなことが加速した8月上旬に充実感を感じている場合じゃなかった

私は休ませてもらえるほど大した男ではありませんでした

背負った業の分

毎日馬車馬だかHINOのトラックみたいに働き続けるべきであります

そうしなけりゃ

あっという間に五山の送り火に送られる未来が待っています

働け

働け

黒ラベルが待っている

今日も溶けた脳みそフル稼働

あのデザインにどの生地当てるか

慎重に
大胆に