あなたの膝下いただきます

自分で言うのものなんですが

今季の出来栄えが良いと思うので

しっかりとしたルックを撮っておこうと思い

先日オープンしたばかりのサロン

plakさんにご協力いただきwomenの撮影をしてきました

日が沈みゆく夷川ダムが相当美しかったと思います
しかし

打ち上げに早く向かいたいメンバーたちは

必死に仕事をこなし

予定通りの宴の開始を迎えます


会場は巴里本舗

名物ウォッカレモネード

飲みやすいのに膝にくる悪魔の酒

わたしはこれを

ヲッカアホネードと呼んでいます

キャッチフレーズ

『あなたの膝下いただきます』

それをピッチャーでしこたま飲みに干しながら

豚肩ロースの燻製

牛ロースステーキ

サンマの香草焼き

スモークサーモン

厚切り燻製ベーコン

次々と平らげました

そして

締めにいただいたこのウニとトマトの冷製カッペリーニ

最高

いい仕事をした日の打ち上げとして完璧なる宴

巴里本舗に感謝


撮影した写真はかなりの会心作

コーディネート

メイク

ヘアメイク

そして

写真の質感

これまでで一番しっくりきた撮影

きっと良いものが上がります

フォトグラファーから届き次第

merphの情報出力全てから公開します

少々お待ちください