個人的名作

このブログをご覧いただいてる方でも
知らない人が多いのではないかと思うくらい
何年も前に製作したメンズのプルオーバーシャツ
こちらも倉庫から引っ張りだしてきました
オリエンタルな雰囲気と洗練された印象が同居して
個人的には大好きなデザイン
今日みたいに夏でも涼しい日
そして春や秋にさっと着るだけで
特別な出で立ちを手軽に手に入れられる
思っています
ただ
卸で苦戦が続いてリリースする機会がもう何年もありません
ですが店頭に出してから
早速1着ご購入いただきました

そしてこのデザインソースを夏物に落とし込んだのがこちら
素材は麻
ポケットはフラップではなく
スラッシュポケットに変更しています
こちらも数年前のシーズンに製作したものですが
残念ながらリリースに至らなかったサンプル品
なのでこちらは1点ものです
自分も来たかったけど
サイズが大きかったので諦めました
普段サイズ2〜3の方には丁度良いと思います
他にも色々
この種のサンプルが店頭のどこかしらに隠してあります
ご覧いただけるようであれば
お気軽にお申し付け下さい