6/23

ひっさしぶりのピーカン照り
この暑い中を午前中の間に北山まで一っ走りしてきました
行きはなだらかな上りがひたすら続くので
えっさらほいさら汗かきながら
堀川通りをひたすらに北上
この暑さ
コンビニの前を通過するたびに休憩したくなりましたが
時間がないので足を止める事なく
一気に倉庫までたどり着きました
そう
またもや倉庫あさりに行きました
おかげさまで
Tシャツ類が早速動きましたので
その在庫の補充と
何か他にも良い物ないかな〜と掘り返してきました
あれこれ物色する事30分
色々と見つかったので
ドラムバック2つを左右に抱えながら店に向かう
重量も増えて下りなので
帰りは本当に楽
どんどん進んで気がついた頃にはもう
御池通りが目の前に広がっていた
御池のファリミーマートで昼飯買って
なんとか営業時間前には一息入れられました
今日は朝から動いて気分の良いスタート
お時間ございましたらぜひお立寄り下さい