7/24

祇園祭で賑わっている間に
店の斜め向いが更地になりました
もとは民家だったのですが立て替えるのか
それともテナントでも出来るのでしょうか
美味いパン屋か夜遅く迄やっている定食屋
そんなんが店の目の前にあったら最高なんですがね
どうなるのか気になる所です
さて祇園祭りも終盤になりまして
こうお囃子の音色も聞こえなくなると
それはそれで少し寂しい気分を感じるのが
お祭りの魅力なのかと思ってしまいます
ただ京都は常に何かしらがどこかしらであるので
8月からは七夕のイベントが鴨川と堀川で開始
そして8月16日は五山送り火と
盛夏時期の集客にも抜かりはありません
そして我々も
8月8日は新店舗ammonのオープン
当日皆様に楽しんでいただけるように
準備して参ります
それでは本日も
お時間ございましたらぜひお越し下さいませ