完売御礼

2024年の新型ジャケット
MR1176とMR1179ともに完売いたしました
お買い上げいただきました皆様
有難うございます

縦糸に和紙の糸を用いたこの葛城は
カラッと乾いた表面と横糸のコットンが成すしなやかさが
見事な協業をしたグッドファブリックでした

もう一つのリップストップのリーフカモフラージュ
こちらはより軽く
私自身この春もっと長く着ました

双方フライフロントの中に差した蛍光のオレンジが好評
こういうアクセントはmerphにとって大事な要素です

普段ロングコートばかり創っていますが
こういうショート丈のジャケットも
常に描いてはいるんです
しかし
洋服は面積が狭くなるほど
よりデザインするのが難しくなります
慎重に精密な配置とサイジングを行います
ひとまず
2024年1番手は合格だったと胸を張ります

下半期の製作で
再びショート丈に挑戦しています
かなり手をかけています
生地もコンビネーションも
うまくいくでしょうか
項垂れても修正重ねて
必ず店頭に並ばせて見せます
ご期待ください