中盤スタート

5月も日本中そして世界中の多くの方々に
merphの作品をお買い上げいただきました
今年4月から店舗を休む回数が増えたんですが
それにもかかわらず4月5月ともに過去最高の昨年度の売り上げを
さらに大きく上回る結果となりました
感謝しております

6月に入り
旗艦店の白い箱の中で
せっせと下半期のmerphの仕込みを続けています
先日記載した通り9型の新作を仕込んでいます
一つ一つサンプルを進行して
今年の下半期を再びにぎやかにしたいと思います

7月がやってくると祇園祭です
街は華やいでお囃子も鳴り響きます
そのころに焦らないように
ゆっくり京都の夏を過ごせるように

8月は少しイベントを仕込む予定です
ミカヅキヘイムも色々やります
ご都合合えば
お付き合いください