時知らず

5月が終わろうとしています
昨日は久しぶりの雨
それも警報級の強い雨でした

ちらほら蛍出現情報が聞こえてきましたが
知恩院前の蛍たちが心配です
加茂川はあと少しで遊歩道まで水が溢れる勢いでしたが
持ち堪えたようです

5月最も売れたのはMR1181 oliveでした
2度目の投入となった在庫もMR1181 blackとともに順調に減少しています
たくさん作ってよかったと思います

難関の5月もなんとか乗り越えて
6月へ向かいます
現在店頭接客の合間を縫って
下半期の製作を蛇行しながら前進しています
新型コートが4型
新型シャツが1型
新型カットソーが3型
復刻スヌードが進行中
まだまだ余力ありしかし時間なし
やはりパンツがエントリーしていないところに
必ず突っ込まれると思うので
残りの時間を使って本気で考えます