御礼

merph TOKYO satellite storeにお越しいただいた皆様
非常に楽しい5日間でした
もちろん売り上げも上々でしたが
それ以上に毎日が楽しく
サプライズもたくさんあり
あっという間に終わってしまいました
そして会場のSORANE COFFEEさんにも非常にお世話になりました
毎日SORANEさんの美味しいコーヒーで仕事を始め
夜はいろいろな友人と食事をし酒を飲んで
いろいろなことを話しました

merphというちょっとクセのあるレーベルを通して
様々な人とただ洋服を売り買いする以上の場所が
中目黒で5日間作れたことに
ちょっと満足を感じて新幹線乗り込みました

売り上げは大きな目標を持って行きましたが
達成率は80%
来年への宿題を残してしまいました

21時に降りた京都のホームは
シンとした冷たい空気が立ち込めていました
いよいよ冬が始まるんでしょう
昨年在庫がつき始めた11月半ば
今年はチキンハートにニトロを注いで
ここからまた全需要に応えられるように準備しております
思い出してください
テレビのニュースが毎年のように異常気象だの暖冬だの
毎年のように騒ぎますが
ちゃんと毎年凍える寒さはやってきました
今年ももれなくやってきます
弊社はそれに対するお手伝いを得意としております
堺町六角の重い扉を開けて中にお入りください
お待ちしてます