anm1095

anm1095 

こちらは女性向けではあります
コロナに入った直後の春にリリースした先代のこの形
その冬にウールに転じて裏地付きでカスタムしようと考えていましたが
日々深刻になっていく世の中のコロナ事情に恐れをなし
製作を延期しておりました

今年見つけた軽やかなウールヘリンボーン
非常に軽くしなやかでチクチクしないものを選びました

数年前から取り組んでいる
肩幅を設計しない洋服の一つで
袖は肘から始まります

多様化する洋服の形
大体の服はこの大きな身頃で対応できるかと思います
これ一体で完全な防寒具というよりは
オーバーコートとして重ね着を前提としたポディションのコートです

オンラインにもすでに掲載しています

anm1095