ミカヅキランチ

ミカヅキヘイム
オープンして1週間が経ちました
怒涛の1週間
スタッフ、頑張っています

私もモーニングからランチまで
毎日のようのいただきましたが
どれも優しく美味しい上に、すごいボリューム!

7月〜8月はまだ慣らし運転
なので
10時から16時半の営業ですが
今日はメニューをご紹介

〜11時まではモーニングタイム
モーニングセットは2種類

『トーストセット』¥800
トーストにたくさん副菜とサラダがついて
そこにドリンクが付いております

もう一つは『フォーセット』¥1,000
どんぶりフォーに副菜とサラダがたっぷりに
こちらもドリンクがつきます

ここまでモーニングです
この二つはあくまでモーニング
ここからがランチになります

まずは『本日のプレートランチ』¥1,500
こちらはベトナム料理のランチプレート
ブンにうま辛いソースをかけていただきます

こちらはパスタランチ
この日は大葉のジェノベーゼのパスタ
どちらも野菜をふんだんに使っています

その日の調理人によってプレートの内容は変わります

こちらは『本日のカレー』¥1,300
この日はスリランカカレーでした
こちらも仕入れの素材や季節に応じてかわります 

ランチは+200円にてドリンクがつけられます

このほか、現在お持ち帰りのランチボックスを試作中だそうです

子育てしながらの母ちゃんたちの大奮闘
見ていて頼もしい限り
堺町六角のmerphも負けないように
汗かきながら頑張っております

7月は夜の営業も2回遂行
名物になることを目指している餃子も完成
あとは環境が整えば、、、
今後も夜営業はSNS等で告知してまいります

まずは皆様
モーニングとランチ、そして昼のビールとワインでお楽しみください