上半期完納

梅雨がやってきました
もうすぐ夏が来ます
京都は祇園祭が始まります
七月ひと月京都はお祭りです
その後
八月十六日の五山送り火までにぎやかな夏が続きます

その間
多くの方が京都を訪れます
もちろん夏の服もしっかり揃えますが
初めてmerphを訪れて
その後再来が簡単ではない方々に冬の作品もリクエストいただくので
コロナの騒動も落ち着いた今年は
7月から冬の作品を用意して皆様のご来訪をお待ちしています

とはいえ
まずは夏の品揃えをお楽しみいただきたいと思います
オンラインストアにも作品を続々とアップしています
少しずつ着用写真も増やしていう予定です

merph online store “KAMMER”

現在店頭では
日々MR3076MR4142が好評です
久しぶりに作ったショーツと毎年作っているドルマンTシャツです
良いツラで仕上がりました