MR1169

merphにしては短めのジャケットでしょうか
着丈は
size00 FRONT72cm/BACK84cm
size 1 FRONT77cm/BACK89cm
size 3 FRONT82cm/BACK94cm

素材はリサイクルナイロン
リサイクルかどうかは重要じゃなく
生地のツラが素敵だったので選びました
艶と生地のキックバックが気に入っています
防水の上に撥水加工も施しています
ファスナーもおつきあいして
止水ファスナーの艶消しをムシ見せにて走らせました

カラーはblackとoliveの2色を用意しました
最後までnavyも迷いましたが。。。

生地が冷たくて心地よく
かなりオーバースペックの寸法で設計しているので
ナイロンですがサイドのジッパーの開閉で中に籠る熱をコントロールできるので
1日の気温が乱高下するこの時期に適応します

生地のキックバックの強さのおかげでシワも残りにくく
かなり軽いので持ち運びにも向いております

袖口に入れたゴムをたくしあげ
袖さきを弛ませたこの雰囲気が非常に気に入っています

このところ
立て続けに新作が店頭に届いております
どの品番ももれなく好調で
何より嬉しいのが
京都にいながら日本全国の方だけでなく
世界中の様々な国の方に買っていただいていることです
年齢も性別も国籍も関係なく幅広く
ここ1ヶ月の購入者の出身国は
アメリカ、カナダ、メキシコ、コロンビア
クロアチア、デンマーク、スペイン、スウェーデン
シンガポール、台湾、中国、韓国
イギリス、フランス、オーストラリア、ドイツ、スイス、イスラエル
毎日が国際展示会
大金叩いて締切に追われて展示会をしていた時よりも
確実に私の作る服は海を渡って世界中の人に着てもらっています

さあ
本日も店頭で日本中、世界中の皆様のご来店をお待ちしております