MR4087

この暑さの中ご来店いただく皆様にも
秋冬を見に来ていただけるようになってきました
この時期にとても有り難い事だと思います
そして昨日は重量級アウターも1着嫁ぎ先が決まったので
こうやって毎日コツコツ積み重ねて行こうと
私も気合いが入りました
さてインナー不足をお悩み皆様へ
雰囲気の良い生地で

シンプルなカットソーをもう1種類創りました

モヘアの混ざったウールの生地で
独特の毛羽立ちと柔らかな質感をしています
ぼんやりとしたヘリンボーン柄も素敵です
それほど厚手ではないですが見た目はとても秋冬の面持ち
温かみのある風合いは
早く着れる時期がやって来ないかと
ついつい見とれてしまいます
裏地にはコットン天竺を使ってますので
1枚で着た時でもストレスありません
お時間ございましたら是非店頭で
ご覧下さいませ