shooting 2021

11月20日
快晴でした
一年ぶりでした
言い方が悪いのですが
我が社の撮影はルック撮影とか
宣伝広告の材料とか
そういう存在ではありません
こんなことを言うと
参加してくれているプロフェッショナルたちに申し訳ないのですが
集まることが目的で
撮影をすることが手段なんです
だからロケ弁から打ち上げまで完璧なスケジュールを構築します

午前中に我が社の新事業所1階ショールームで撮影をした後
まずは北大路橋西詰の老舗洋食店『はせがわ』のハンバーグ弁当A〜Hを手配
ハンバーグと何かしらのもう一品とのセット
ポークソテーに魚のフライ、トンカツなどなど
皆に選んでもらって私の元へやってきたのが
ハンバーグと唐揚げのセット。。。。
ヘヴィーこの上ない昼食を終えて午後からは賀茂川ロケへ出発

優しく差し込む秋の日差しと
川のせせらぎ
優雅な写真がたくさん撮れました

ちなみに優雅な写真を撮っているフォトグラファー名コンビは
この後
川にはまります

この写真たちは今後
弊社のSNSやオンラインストアにてメインページを彩ります
ちなみに
近々
オンラインストアを引っ越します
随分前から取り掛かっていたのですが
コロナやら新規事業やらで
なかなか詰められず、、、、
後少しで完成します
引っ越し後もよろしくお願いします