NAKAGAMIとmerph

普段
コートがずらりと並ぶ店頭に
風変わりなシャツやスカート、レザーライダースまで並んでいます
同時に店内の回想も行ったのでちょっと違う店になったみたいな気分ですが
ここはmerphの店です

さて
本日2日目のNAKAGAMI POP-UPの店頭から
ちょっとmerphとコーディネートして遊んでみました

NAKAGAMIから届いたダブルライダースディテールのベストに
merphのスウェットパンツMR3071を合わせてます
店頭スタッフ170cmでsiz                                                                                                                                                     e2を少し大きめで穿かせてみました
品番違いの淑女用anm3046も用意しております 

オパール加工(説明に文字数がかかりますが簡単にいうとインクの代わりに生地で図案をプリントする加工)
でグレンチェックをプリントした生地をドンと使った面白いモッズコートに
merphのレイヤードスラックスMR3072を合わせてみました
グレーのグラデーションの中に鮮やかなピンク
こういうの好きです

そして
ロングジレにロングニット
そこにちらりと転写デニムスウェットloto5115
靴はレッドウイング

洋服のコーディネートに関して
よく悩みをお聞きしますが
洋服は基本自由です
その中で少しだけ色の組み合わせに気を利かせると
ちょっと人を振り返らせる魅力が生まれるんじゃないかなと
思います

明日もNAKAGAMI POP-UPお待ちしています
土日はデザイナーの中神も店頭におります