スタートダッシュ成功

年明けからああだこうだと打ち合わせをしながら進めてきた
merphonia x SEEDS DESIGNの敬愛する人々を題材にしたTシャツシリーズ
leto(レト)という画家を迎えて
グラフィックではなく絵を描いて
我々服飾のベテランが知り得る様々なプリンントや刺繍で仕上げていく
その第一弾三作
ジェロニモ マルタン アクセルローズ
前作大好評いただき
素晴らしいスタートを切りました

ただいま絶賛新ネタに取り掛かりつつも
追加生産も視野に入れつつバランスを図っております

新規事業も始まり
merphの新作も当然仕込みながら
毎日が必至ですが
優秀な人財も整い
コロナへの反撃始めます

今日はオリンピック開会式
なんか色々ありますが
純粋に選手が頑張ってるのは応援したいし
勝利にはテンションが上がるんです
それでいいんじゃないかと
今夜は開会式を観ながら家族で手巻き寿司パーティーします