merphonia by SEEDS DESIGN

長くコートばかりを製作してきました弊社ですが
ようやくそのスタイルも認知され(許され?)始めたように思います

しかし、いつまで苦手なことから目を背けていてはダメだ
スタッフ教育でも口を酸っぱくして言い続けている私です
コート以外の作品のご提供に力を入れてまいります

その第一弾として
昨年2月に開催する予定だった音楽祭merphonia(メルフォニア)
無念の二日前中止にもかかわらず
その音楽祭のために仕込んだグッズが
出演者関係者の皆様のご協力の元
記録的セールスを叩き出し窮地を救われました
未だあのイベントの開催は目処が立ちませんが
あの日をきっかけに私の音楽家へのリスペクトはさらに大きくなりました
ならば復活の日を待つ間
この夢のイベントmerphoniaを音楽家やアーティストをリスペクトするレーベルにしよう
そう考えました

ただ、私長年コートばかり作ってきて
プリントや刺繍のアイデアや知識が皆無
そこで我が大学の先輩でもあり
私より5年早く自身のレーベルを立ち上げ大きな成功を収めた
転写プリントの開拓者
TALKING ABOUT THE ABSTRACTIONデザイナー市原直紀とともに
merphonia by SEEDS DESIGNという新レーベルを立ち上げます

様々な音楽家やアーティストをクローズアップして
Tシャツやパーカーなどをリリースして言います
また単純に世にある写真をグラフィックにするのではなく
画家とコラボレートして彼らの描く絵画を
特殊なプリントや刺繍の技法で表現します

まずは私と市原が発掘したアーティストleto(レト )と組み
複数の題材を様々なプリントでリリースします
ご期待ください