梅小路Potel(ポテル)ユニフォーム

2020年に開業したホテル
梅小路Potel(ポテル)
そのユニフォーム製作をmerphにてやらせていただきました

もちろん
merphとしてやるくらいですから
こうなります
ドルマンスリーブの設計ですが生地の硬さの違いを利用して
スペースを見えないところに倒して隠し
大きな身巾設定なのに少ないサイズで多くの体系に対応できるようデザインしました

例外なく
今Potelさんも緊急事態宣言下において
2月7日まで休業されています
再開に向けてしっかり準備されていると思います
銭湯があったりレコード鑑賞スペースやボードゲームの部屋があったり
卓球台もあったしお駆除も素晴らしく見晴らしが良いんです
単なる宿泊施設でなく地元の方々に遊びにきてもらえる場所です
そしてきっとこれからもっと面白いことをやり続けてくれるホテルです
ご遠方の方も京都にお住いの方もぜひご利用いただきたい
その際はユニフォームをちょっとご注目ください