smash

珍しく
先輩デザイナーからも『これ、ええやん』と
連絡がきました
なかなかの売れっぷりです

新型コロナウイルスさえ現れなければ
100着は売れたでしょう
無念です

作りたい形が作れました
私の好きなフォルムです
つまりmerphの形です

オンラインストアにもアップしました
MR1149
着用モデルは180cmにてsize3を着用しています
女性からもたくさんご試着希望を頂いていますが
申し訳ありません
来年必ず作ります

京都はいよいよ木々が黄色や赤に染まってきました
今年の紅葉は少し早いかな?
加茂街道にはいくつかお気に入りのモミジがあるんですが
上賀茂橋の一番枝ぶりの良いモミジは少し葉が色づいてます
憎っくきコロナはいまだ姿を消しませんが
十分注意しながら
でも
恐れ過ぎず
秋を楽しみましょう
是非
京都へ
新作と共にお待ちしてます