MR3071&anm3046

これもまでも66ナイロンを叩きつけた黒バージョンや
きなりのデニムを叩きつけたオフホワイトバージョンなど
ベースの裏毛生地に合わせる生地が見つかり次第製作して来た
merphのスウェットパンツ
なかなか見つからなかった杢調のグレーの布帛が見つかったので
ようやくこの色が使えました

今回の上に叩きつけた生地は杢グレーのコーデュロイ
cotton 92% wool 8%
やたら柔らかくてしっとりしてると思ったら
やはり良い糸を使っているようで
お値段が予想よりかなり高かったのですが
ずっと探していた杢グレーの生地です
買う以外の選択肢はありませんでした

以前からこちらにも紹介しておりましたので
問い合わせも複数いただいておりましたが
各サイズ10本ほど仕込みました
紳士用は3サイズ
淑女用は2サイズの展開です

online storeの掲載急ぎます
少々お待ちください