MR2080 anm2025

ウールとコットンのグレンチェックをワッシャーにかけて仕上げた生地です
非常にふわりとしています
もう少しカサカサするものが多いのですが
私が思うに
コットン糸側がかなり良い糸なのではないかと思います

さらに
そのコットン糸が白ではなく生成りなので
全体的にグレーではなくベージュベースのグレンチェックになっています

写真はないのですが
背中に大きなボックスプリーツをつけているので
開くとかなりの分量が広がります

当初
羽織る時の摩擦を心配しましたが
生地の質と寸法の設定によって問題ない仕上がりになりました
本格的な寒さが訪れるまで長く着用していただけると思います

onlinestore

MR2080_glenchack for men

anm2025_glancheck fo women