システム収納 DIY

ずっと見苦しい棚をお見せしておりましたが
自ら設計しNABOWAのヴァイリニスト山本啓の施工にて
完璧なシステム収納を完成させました
大満足であります

無印の規制のPPボックスの寸法と
壁にすでにつけられている電源やコンセントの位置を考慮して
あらゆるサイズの資料と備品を収納できるように設計しました
正直に言うと洋服作るより楽しかった。。。

しかし
ここまで作り込んでいくとどんどん他にも作りたくなるものです
そうなるとプロ仕様の工具も欲しくなる。。。
『工具は沼ですよ』
山本啓の言葉が脳みそのべったりとこべりついています

なんて言いながらも
新作のコートの仕込みも進んでいます
今年はもう打ち止めと思っていたところに
かつて別注してたあの名作生地が
少し降り方を変えて生地屋のラインナップにストックされていたので
思わず3反オーダーしちゃいました
具体的になりましたらまたご報告します

さて
 GO  TO関係のご来訪が金曜日から増えております
もちろん休まず営業してますので
お立ち寄りください