humphrey

まずは淑女用トレンチ完納です
2サイズ合わせて20着
紳士用は3サイズで26着予定
合計して46着です
いつもの1/3の生産数です

今年は存続に集中します
しかし新作もしっかり仕込みました
この2年半
非常に調子が良かったのに
本当に新型コロナが憎い

ところで
ほとんど気にしている人なんていないと思いますが
実はこっそりデザインした作品に名前をつけ続けています
職業名だったりイメージの人物の名前だったり
時には地名だったり
またある時は好きな曲の題名だったり
大きな声で言わないのは
時々全く思いつかなくてちょっと適当な名前をつけることもあるので
こっそりやっています
ちなみにこのコートはhumphreyと名付けました
理由は説明しません
そんな大した理由じゃないので

さて
いつの間にかセミは鳴かなくなり
夜は涼しくなってきました
秋ですよ