shooting 2020

恒例となっておりますmerphの記録撮影
今回は失われた2020年春夏と来たる2020年秋冬を一緒に撮影してまいりました。

ちょうどコロナが一時的になりを潜めていた瞬間に
感染防止策を万全に講じて
なんとか今回もいつものメンツでつつがなく執り行いました

毎度思いますが
それぞれのプロとの仕事は楽しいですね
スピード感と正確さ
そして緻密さ

今回も
私が考え抜いて仕上げた作品を
魅力的に
そして等身大で伝わるように
しっかりとこの写真という形に収めてくれました

新型コロナのせいで
この先も思うようにいかない時間が続くと思います
でも
だからと言って腐らず諦めず
merphとしてはmerphの服を作っていきます
そしてまた次の作品を写真に収め
打ち上げで盛大に酔っ払いたい
そう思います