STAY cassowary

見事な日差しに包まれて
おまけに連休も重なり
本来なら最高のお盆のはずなのに
今年は五山の送り火も文字を成さず火を小さく灯すだけだそうです
延期になっているオリンピックがもし当初の予定通り開催されていたら
昨夜はサッカーの決勝だったそうです

そんな煽りを受けて
今年の夏はあまり新作を仕込みませんでした
そしてもう直ぐ冬のコートが上がってきます
こちらも最小限の生産にしようと思っていたのですが
なぜか新型を3型も仕込んでしまいました
昨年からのカスタムや継続品番も含めて
結局はいつも通りコートがどっさり届きます
STAY HOMEだのオンラインどうのだのと騒がれる世の中に
あえて外出着のコートをリリースする我々も
文句だけ言う匿名ジャスティス集団の批判の飛沫が
いつしか飛んでくるのでしょうか
もちろん飛んできてもコートは創り続けますけどね

さて
連休の二日目
本日も観葉植物の水やりとコーヒー豆挽いてコーヒー入れて
のんびり皆様のご来訪をおまちしてます