徐々に徐々に

街でいろんな飲食店の人にお会いします
『給付金入った?』が合言葉です
みんな苦しいけど頑張ってます
自分も弱音吐いてちゃダメだって思います
苦しいですけど
もう少しですからね
きっと

先日は巴里本舗でおつまみセット買って帰りました
いつもカウンターでつまんでたやつを
家で楽しみました
素敵な手紙が添えられていて
あの男
にくいことしやがります
勇気もらいました

そして
cassowaryも土曜日から本格的に営業を再開しています
あれだけ長い間店を閉めたことはないので
再び洋服が売れるようになるのか不安にもなりましたが
常連さんもご新規さんも早速お越し頂き
安心しました

プロ野球も6月19日に開幕が決まりましたね
今年も私は中日ドラゴンズを応援しながら黒ラベルを飲みます
無観客試合だそうですが
いいと思います
プロの選手が投げる球の音
バットでしばき上げる音
ゾクゾクしながら試合を見たいと思います