低速前進

いろんな決断に迫られます
今年の秋冬の制作は必要なのか
でも創りたいものは沢山あります
今作るのをやめるのは悔しいので創ります
ただし
慎重に

秋冬に向けて
まずはずっと探していた生地が見つかったので
このデザインのash grayを制作します

この作品の上に叩きつける生地にはいくつか条件があります
下の裏毛素材との素材感が近いことと
下の裏毛よりも少し濃い色であること
そして伸縮性があること
今回見つけた生地は杢調のC/Wコーデュロイ
このタイミングには少し腰にくる値段でしたが
なかなかash grayの生地が見つからなかったので
決断しました

それにしてもなんだかなかなか暖かくならないですね
コロナの騒ぎさえなければ
merphにとってはすばらしい気候が続いているんですが
神様はいますね
簡単に楽にはしてくれない
好調な時に必ず試練が訪れます