merphonia DJ Julia&Caede

週が明けてしまいました
とうとうやってきました
今週の土曜日です

さあ
本日はバンドとバンドの転換のホールに音楽を流してくれる2人を紹介します

モデルとして活躍しながら
ポストパンクのアーティストとしても精力的に活動するジュリアショートリード
私が以前企画したライブにも参加してくれたイベントにもソロライブをしてくれました

その他映画への楽曲提供や有名アニメの挿入歌などで歌唱を担当するなど
今回もできることならライブで参加してもらいたいくらいの彼女に
 DJとして参加してもらいます

もう一人はこちらをご覧いただいている皆様にはお馴染みだと思います
モデルのCaedeです
音楽活動の経験もある彼女にお気に入りの曲をかけてもらいます
実は前出のジュリアとも旧知の仲
この二人にライブの合間を任せることにします

長い時間準備してきた15周年祭が
いよいよ今週末となりました
なんだかまだふわふわとした気分ですが
気を引き締めて残りの準備を進めます