merphonia ver0

たくさんのご来場
そして真剣にご鑑賞いただき
本当にありがとうございました

これまでも数々のライブをここで開催してきましたが
その中でも最も音量を出したライブだったでしょう
ご理解をいただきたマンションの住民様や
お近くにお住いの方
お店をやってらっしゃる方にも感謝しなければいけません

翌日近所のカフェのオーナー様に改装とライブを絶賛していただきました
かなり古くからやっている外国人のオーナーさんだったので
なんだか自信がつきました

さて
来れなかった方もたくさんいらっしゃると思いますが
いくら語ってもあの場にいなければ伝わらないことなので
下手なライターのようなセリフはここではかきません
その代わり
お客様よりいただいた写真を掲載しようと思います

この雰囲気を
来たる2月29日にKBSホールという大舞台で再現します
チケットまだまだご用意できます
私の会社の15周年というきっかけを利用して
素晴らしい音楽家と料理人たちの作品を
存分にお楽しみください。

merphonia.com