なけなしの休日

日頃の行いが良いからでしょう
今月2回しかないその2回目の休日は
頼りない煙のような雲が漂うだけの完璧な秋晴れでした
とは言っても撮影の靴を探しに竜王のアウトレットへ行って来たのですが
大はしゃぎの母と嫁を尻目に
私はまだ決まっていない5カット分の靴を探す任務に着手
ただひたすらに期待する店舗を探し
広大な三井アウトレットパーク竜王の敷地内を駆けずり回りました
しかし今回のコーディネートに使えそうなのは1足しか見つからず
早々に目から生気を失った私はその後
生地の質と縫製の具合の目利き役として引き摺り回され
荷物持ちとしての新しい任務を仰せつかり
およそ4時間のお買い物に付き合い
最後は運転手として再びハンドルを握り
一路名古屋へと向かい
昨夜は実家で一泊して
今朝名神を飛ばして無事京都へ戻り
遅れることなく12:00にCASSOWARYの番頭を務めております

撮影の準備と店頭の管理と活発になった店頭の販売と
まだ言えない大きな企画の手続きやら申請やら
そして春の作品の仕込みもそろそろ本腰入れて
税理士さんにも九月末までの会計資料の提出をしなくてはいけないし
もうどれから手をつけていいのか考えることもできず
でもこのまま『なんとかなるやろう』ってどこぞの芸人みたいなこと言ってちゃいけないし
それなのに一人merphなんです
本当に誰か助けてほしい。。。
時々言ってもダメなので
これから毎日でも言うていこうと思います
スタッフを求めています
連絡を待っています
cassowarykyoto@sanctum.co.jp
担当:坂井