平穏に感謝

京都は正午前後に少し風が強くなりましたが
雨もさほど強まらず
特に被害もありませんでしたが
朝のニュースを観ると
東海〜関東〜東北のとんでもない被害状況に恐怖を感じました

次は京都かもしれない
一度経験してからでは遅いので
すぐに防災の意識と準備を整えたいと思います

無事に営業できた昨日
朝からたくさんの新作が届きました
自分はびしょ濡れになりながら
荷物は濡らさないように運んでくれる配送業者の方に頭が下がります
洋服の仕事は
こういう人たちに支えられて成り立っています

台風去って
傷跡が残った地域がたくさんある中
京都はありがたいことに
秋らしい柔らかな日差しが戻りました
新作も揃い
店頭も充実してきました
休みもなく
ヘルニア持ちの腰もバキバキですが
平穏に店を開けられることに感謝して
今日も営業開始しましす