MR1137

MR1137 for men

生地はベンタイルギャバジン
コットン100%ですが
元はイギリス空軍に配給されたジャケットや
フライトスーツに使用されていた生地で
非常に高密度に織られているため水分子が侵入できず
玉にして弾きます

縫製の穴から水が染み込みますし
完全な防水処理はしていません
それよりも美しいパイピングを施し
楽しんでいただけるように仕上げております

色は#oliveと #blackの二色を製作しています
黒のパオピングはオレンジでインパクトをつけました

袖はラグランにしています
そして首元はmerphの代名詞と言えるUネックフード
かなり薄手のベンタイルギャバでもしっかりこのフォルムをキープしています

サイズ1はかなりコンパクトに仕上がっていますし
ラグランスリーブで生地も柔らかく膨らまないので
女性でも問題なく着れるかと思います

online store

MR1137_olive “dustbreaker” ¥47,520

MR1137_black”dustbreaker” ¥47,520