shooting 2018

久しぶりにプロのカメラマンやメイク
それにモデルも東京から招き2018年の自信作を撮り収めました
とはいえ
気心の知れた古い仲間が中心
その上新しくお願いしたカメラマンとそのアシスタントも
メンバーの誰かと繋がっていたりといういつもの状況
楽しくならないわけがない
昼は王将の長テーブルで爆食いし
夜は巴里本舗で友人夫婦も合流しての大宴会
撮影をしたことを危うく忘れてしまいそうな
そんな11月26日の仕事が
昨日仕上がってまいりました

あんなに楽しんだ仕上がりがこのレベル
プロの皆様の仕事っぷりは
同じく洋服のプロとして背筋を伸ばさせてくれました

この撮影が毎シーズンできるよう
全力のmerphを春も苦手と言わずに頑張ります