12/12

本日
吉川店長がお休みのため、
わたくし千葉がcassowary blog
初登場致しました。
これから
吉川店長がお休みの時はわたしが更新していこうと思いますので、
どうぞ皆様
お手柔らかに宜しくお願い致します。
先日
blogでも少し紹介して頂きましたが、
わたしは太秦から大好きなおNEW自転車で
気分爽快に通勤しております。
行きはいいのですが、
帰りは寒い方向へ向かってひたすらペダルを漕ぎ続ける・・
きっと
険しい表情をしながらものすごいスピードで駆け抜けていると思われます。
最近お気に入りでずっと着用して通勤しているこのトレンチコートを
吉川店長にバラされたので、
今日からは微笑みながらお上品なスピードで
家路に着こうと思っております。
もちろん
本日もお気に入りのトレンチコート着用で
皆様のご来店を
お待ち致しております。