1/6

皆様お正月休みは如何でしたか?
社会人の方も学生の方も
明日からは平常通りがほとんどだと思います
“吉川さんはいつ帰省するんですか?”
実家が神奈川県の私を知って
数名の顧客様からこうご質問をいただく日々が
年末年始の間続きました
なんであれ気にしていただけてる事は有り難いです
例年は1月の中旬までに
平日5日間をぶち抜いてお休みをもらい
帰省の旅に出ておりました
ただ
去年北山に店舗が増え
今私の下には後輩も居ます
それに去年やり残してしまった仕事の山…
というわけで
今の所帰省の予定は悲しいかな有りません
でも大丈夫
春夏が店頭に届き
しかも今回は明るい色使いばかりのラインナップ
気分も明るくなって気持ちは上がります
この写真のシャンブレー生地のステンカラコート
洗いざらしで羽織っていただけたら
すごく格好良いと思います
店頭には到着済
在庫が薄い品番なので
あるうちに観ていただきたいです