MR1028

久しぶりの水曜日出勤の吉川です
お向かいの美容室と和菓子屋が休みで
どことなく寂しい六角通です
ただ僕のやる気は満タン
腰の調子も良くなって来ました
春夏を店頭に出し始めて1週間
1月のこの寒い中
春の洋服を観に来て下さる常連の皆様がいらっしゃるのは
非常に有り難いです
初お披露目のタイミングとしては
ラインナップも充実しているかと思います
コートにシャツにパンツ
それとパーカもしっかり揃いました
店としてはもう春の雰囲気の方が
優勢に成って来ている所なので
ブログでもご紹介1発目とさせていただきます

毎シーズン最初にどれをご紹介するかそれなりに悩むのですが
今回は在庫状況を素直に反映して
こちらにしました
在庫が薄い上にご好評いただいております

品番 MR1028

3パーツで構成されたステンカラーコート
奇麗な青はリネンシャンブレー生地です
リネン100%の生地感は
見た目に最初は堅さが残ります
写真も本当は洗ってくたっとした時に撮るのが
1番素敵に映るのでしょうが仕方が有りません
着用と洗濯を繰り返していただくと
徐々に柔らかくフカッと優しい手触りと見栄えに成っていきます
色味はこちらがより近いです
光が当たると発色の良さがまた際立ちます
シャツの様に薄い生地で

着心地がこの上なく軽いのも嬉しいスプリングコートです

1シーズンしっかり着ていただけたら

より魅力も愛着も増すと僕は思います