anm1018

幸先良くサイズ2がもう完売しています
店頭投入をしてから半月待たずにこうなったのは
嬉しい反面
この作品を気にしてくれていた方がいらっしゃれば
ちょっと残念なお知らせです
毎日寒い日が続いて
まだ春物をご覧いただいてない方が多い今の時期に…..
申し訳ございません
気に入ってくれた方にちゃんと行き渡るよう
シーズン毎にレディースの在庫数を少しづつ増やしているのですが
それでも
こういう事は起きてしまいます
この春夏もリネンを多用しております
今はまだノンウォッシュで
ハリコシともに残っている状態ですが
このリネンツイルは洗い後の雰囲気がとても豊かになります
まだ寒い2月が残っている冬の真っただ中ですけど
merph_anima2013SSシーズンのアウターは
揃いました
型数も在庫も例年より
しっかりとご用意させていただきました
ぜひお試し下さいませ