the season

寒波が襲ってくるこの週末
私は金沢に向かいます
今回はさすがにサンダーバードのお世話になります

極寒の金沢へのお供は
 MR1121 urban panzer
軽さと蓄熱機能を備える対金沢仕様
サンダーバードが止まったら
裏のフリースが毛布に早変わり
そうならないことを祈ります

トレンチコートもほぼ毎年デザインを更新してきました
いろいろなことを試しましたが
もっともシンプルに仕上げました
でも
ちゃんと盛り込んだmerphの染色体は滲み出ていると思います
どこかに必ず現れる曲線
探してください

制作は夏へと向かっていますが
まだまだ冬は続きます
いや
これからがいよいよ冬でしょうか
merphのコートをご購入いただいた皆様
存分にお楽しください