1/18

春の服装で店頭に立ち始めてから1週間
エアコンを付けていても
じっとしているには寒過ぎます
1度はお腹を冷やしてしまいちょっとした腹痛になりました…..
コンクリート製の大型冷蔵庫

雪がチラチラ舞う本日は

僕はキンキンに冷えきっています…..

cassowaryの床は憎たらしい程冷たくて
夕方以降はすきま風でなおのこと過酷となります
いまさらながら
ハイテク肌着と腹巻きを用意しておくべきだったと
後悔しています
ただ
生まれた時から京都に住んでいらっしゃる方が
寒さのピークは2月の上旬
それからは少しずつ暖かくなっていくと仰っていました
その通りだとすれば
1ヶ月後には冬の終わりが見えてる予感

地元の方が言う事だからと

勝手に当てにさせていただく事にしました

洋服を楽しむ事を考えると冬は1番好きな季節
でも気候に関してだけで言えば断然春の方が好みです
cassowaryに立つ週6日が春服になった今
冬服が着れるのは休みの1日限り
ということは
僕にとって冬の必要性はもう無くなったも同然です
十分に寒さは楽しませてもらいましたし
風邪引く前にお引き取り願います

店にずらりと並んだ春の洋服

週末お時間ございましたら宜しくです