1/20

いつもより早くcassowaryへ到着して
ウェブサーバーの更新作業をしていました
春夏が始まったのに弊社ウェブサイトは
まだ秋冬の状態…..
溜まった仕事の1つをただ今進行しています…
ご覧いただいてる皆様

申し訳ございませんがもうしばらくお待ち下さい

フリーのソフトを駆使してあれこれやっております
自宅のパソコンが突然あの世へ行ってしまったので
今日から午前中にcassowaryにて作業することに
コーヒーでも入れようかと思ったけど
今お湯が出ないんだった…….
新しいのが届くまでの間
しばらく午前出勤が続きそうなので
家からティファールを持って来ようかと思います
そうこうして作業していると愛知にお住まいの常連さんがご来店
近くのホテルに泊まっていたので帰る前に覗いたとのこと
実はまだオープンしていなかったのですが
そういう事でしたらと思いご入店いただきました
その方も気軽に覗いたつもりが
シャンブレーのトレンチに心揺さぶられたご様子…..
考え抜かれた末にご購入いただきました
午前出勤してみると良い事ありました
たまに早くに居ることもありますが
12時オープンとなっておりますのでご来店の際はお気をつけ下さい
では今からが営業本番
しっかりお待ちしております