1/26

ここしばらくは特に冷え込むそうです
京都の風は冷たくて体感温度は気温以上に
寒く感じます
市内も北の外れに行くと洗濯物が凍るらしくて
山から降りて来る空気がどれほど冷たいのか分かります
それも2月までの辛抱
そう思い今日も春服纏って店頭に立っております
今月は決算前の棚卸業務がありまして
秋冬の洋服は大方調べが完了
まだしばらく寒さは続くでしょうが
今の店頭では春の洋服をご覧いただく方がほとんどですので
棚卸が終ったらそのまま秋冬の洋服を下げようと思います
秋冬物は最長で今月末までの展示となると思いますので
気にしている何かがあれば
それまでにご来店頂ければと思います
来る2月へ向けて
春夏全力で進みます
春の作品はおよそ全て揃いました
お時間ございましたらご覧下さい