2/6

2月初の水曜日は雨で開幕か
と思っていたら
店頭に入った瞬間に晴れ間が見えたので
愛自転車できて正解でした。
よく雨女だと言われるので
ここで汚名返上させて頂きます。
それにしても今日みたいな小雨の日には
完璧な防水仕様の
MR1035が恋しくなります。
在庫の数を確認して諦めモードなので、
もし次回登場する事があれば
ぜひ
レディースでも創ってもらえるよう
社長にお願いしようと思います。
ご挨拶が遅くなりましたが、
2月2日のLIVE cassowary file:7
にご来場下さいました皆様、
有り難うございました。
素敵な音楽と美味しいお料理、
有り難うございました。
少し前までだったら
わたしも迎えられる立場だったのが
有限会社sanctumの一員として
この宴に参加出来た事に
心から嬉しく思います。
そして、
大阪から京都に来て
cassowaryとゆう場所で
社長が創る洋服に出会えた事に
本当に感謝します。
まだまだ成長中のわたしですが、
これからもどうぞ
宜しくお願い致します。