MR4031

春夏シーズン
カットソーのパーカはこちらと
先にご紹介しているボーダーだけで創ってます
鮮やかなレッドとポップなボーダー
弊社が長年創り続けている
ある種の顔となる作品をこの配色にしたのは
今回のコレクションの方向性をしっかりと表示する
意思がある故なのかもしれません
sample製作時にはあったもう1色
アッシュグレイのパーカを生産中止にして
このレッドを創ることにした決断には驚きました
単純にどちらが売りやすいかの話しだったら
ほぼ間違いなくアッシュグレイであると思います
ただ今期のコレクションで出す作品としてより自然で
かつ新鮮味を感じるカラーとして
こっちを創ることに決めたのかと僕は勝手に思いました
結果としては
店としても僕個人の嗜好としても嬉しい決断です
このパーカ
生地のテンションが柔らかいため着心地がとてもラクチン
あと薄手で裏毛でない所も気に入っています
実物の色は
赤でも柔らかい印象の赤
パイルの毛並みでよりそういう印象に感じる気がします
アウターとして使いインパクトを出すも良し
インナーとして差し色に使うも良し
主役にも脇役にも楽しめそうで
おまけに僕の大好物の赤色
まぁ僕が買うかどうかは別にどうでも良い事だと思いますが
今シーズン1着目のプライベート購入にする予定
merphのパーカを気に入っていただいて
既に1着はお持ちの方へは特にお勧めしたい作品です