雨の中休み。

こんにちは。
千葉です。
連日続いた雨・雪もちょっと一休みな本日、
久々太陽の姿を確認できました。
ただ寒さだけはしっかり健在しております。。
暦の上では春でも、
実感できるのはまだまだ先のようですね。
一足先に春を味わいたい方は
ぜひcassowaryへ。
自慢の洋服をずらりと並べて
お待ちしております。
わたしも本日はついこの間手に入れた
着心地抜群のパーカ
anm4016を着て元気に出動。
わたしがまだcassowaryにお客さんとして
来ていた頃、
merph_animaができて初めて購入したのも
パーカでした。
元々パーカ好きで
他にもたくさんもっているのですが、
社長が創り出すこの形を手にしてからは
他は一切着なくなりました。
弊社のパーカをお持ちの方はきっと
理由をお解りになるかと思いますが、
自然とそうなっていくのです。
それからシーズンごとに
1枚はかならず増える様になりましたが、
これからもずっと
新しいシーズンになると
また1枚
あたらしいパーカを手に入れているはず。
まだお持ちでない方は
ぜひ1度
袖を通しに来て下さい。