2/23

気持ちの良い週末になりました
今日はいつもより早くcassowary入りし
店の物量を調整し直してご覧いただきやすい量に
減らしてみました
春物が揃い十分な型数がご用意出来ましたので
店に出すのは全品番を1着ずつだけにして
それぞれの作品がちゃんと目立つ様にしております
美しい姿で整列しており
洋服をじっくりと吟味してご覧いただくには
良い物量と環境になったのではないかと思います
その後
まだ営業開始までは時間があったので朝昼兼用飯
最近コンビニのパンにお気に入りが見つからないので
自前でこしらえてきたお結びを2つ平らげて腹ごしらえ完了です
それでは本日も張り切って営業しておりますので
お時間ございましたらお越し下さいませ